« K-Cafe 6/20  |  LIVEチケットプレゼント♪♪ >

☆6/20リポート☆

こんにちは!樫山結です。

今日もパンゲアを聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!!



今日のテーマ「我が家自慢」にちなんで

インテリア雑貨などを取り扱っている「雑貨×工房キュイル」にお邪魔しました!

お話は、オーナーの中村真奈美さんに伺いました。

120620_124001


壁掛け時計やオシャレなトレイなど・・・☆



プレゼントにもぴったりな可愛い雑貨が

たくさん並んでいました!!




そしてキュイルのイチオシアイテムは

なんといってもオリジナルの革製品!!!




フォトフレームやキーケース、名刺入れにカバンなどなど。。。




すべて、オーナー中村さんの手作りなんですよ!!

みなさんもぜひ、オリジナルの革製品のプレゼントや雑貨を

手に取ってみてくださいね♪


【雑貨×工房Cuiru(キュイル)】

熊本市中央区保田窪1丁目9-45(保田窪1丁目バス停前)

営業時間:午前10時30分~午後7時30分  木曜・日曜 定休日

電話:096-202-4224

★白を基調とした外観が目印ですよー★