« 9/5(水)のメッセージテーマ  |  Welcome !! 「NIKKIE」さん >

☆8/29リポート☆

こんにちは!樫山結です☆

今日のテーマは「プラスワンクッキング焼肉編」ということで

昨年オープンしたばかりの“焼肉なべしま上熊本店”にお邪魔しました!

お話は、店長兼エリアマネージャーの宮内隆太さんにお伺いしました。

120829_123901

緊張する・・・と何度もおっしゃっていましたが

とても楽しくお話してくださいました☆




焼肉なべしま上熊本店は

座敷の個室があり、なんと宴会もできるそうです!

多人数での焼肉も・・・話がはずんで楽しそうですよね♪




そしてなんといっても、おいしいお肉!!

焼肉なべしまのお肉は、ほとんど鹿児島のお肉なんだそうです。

サラダバーなどの野菜は、県産の新鮮で安全なものを

ご飯は新米を食べられるようになっているんです!!



通りでおいしいはずですね☆



宮内店長から教えていただいたプラスワン焼肉は・・・



サンチュとサラダバーで、ヘルシー焼肉!

サンチュに、お肉だけじゃなくて、サラダバーのポテトサラダを一緒に巻いたり♪

サンチュ+お肉+もやし、にんじんの千切り、水菜・・・etc

サラダバーを存分に活用して色々と楽しめそうです♪




ちなみに店長のイチオシは

【サンチュ+お肉+キムチ+ご飯】だそうです(笑)

ご飯まで一緒に・・・贅沢なおにぎりみたいです♪

こうやって豪快に食べるのもいいですね!



もうすぐ夏休みも終わり。

ぜひ家族みんなで焼肉なべしま上熊本店!

ご来店くださいね!



【焼肉なべしま上熊本店】

熊本市西区上熊本1丁目10-22(JR上熊本駅のまん前です!)

営業時間:午前11時30分~午後10時30分(オーダーストップ午後10時)

※但し、土日祝日のみ午前11時からオープン! ※ランチタイムは午後3時まで

電話番号;096-359-8929