« 11/7(水)のメッセージテーマ  |  11月1日(木)FDAで行く ひょいと信州まつもと >

☆10/31リポート☆

こんにちは!樫山結です。

今日のテーマ「修学旅行」にちなんで・・・

行楽の秋ということで、旅行!!おすすめ観光地を教えてもらいました!!

お邪魔したのは、熊本市中央区水前寺にありますカラーズトラベル。

お話は、代表取締役社長の山本聡さんに伺いました。

121031_124301

抱っこされている猫ちゃんは、

山本社長の愛猫「専務」です♪

リポートを温かく見守ってくれていました☆






カラーズトラベルは、元は観光パンフレットなどを

取材・制作している会社だったそうなんです。

こんなパンフレットなど、みなさんも見かけたことがあるのでは?

121031_152001


カラーズトラベルが制作するパンフに載っている観光地を

よりリアルに体験してもらいたいと

ツアーの企画も始められたそうです。





日中過ごしやすくなる

これからの時期おすすめなのは・・・

美里町・御船町・甲佐町・山都町!!!

これからは紅葉などが見られ

とてもいい時期になるんだそうです!!




11月22日(木)発

石橋の語り部とゆく石橋めぐり日帰りバスツアー




通潤橋や霊台橋など様々な石橋が点在するこの地域。

橋にハートの影が浮かぶことで

恋の聖地として注目されている二俣橋なども巡るそうです♪


また、案内は地元のガイドさんが担当。

地元の方々との交流で、

ふるさとに帰ったような気分になれて
なんだか和みそうです♪




他にも、

色んなツアーが計画されているそうですので

詳しくはHPをチェックしてみてくださいね!!




【カラーズトラベル】ネットで検索!

熊本市中央区水前寺5丁目5-12

お問合せ・お申込み・・・096-285-5505

(受付時間:平日/午前10時~午後6時)



旅行を100%楽しむためには

行き先に関してちょっと下調べをしておくのがいいそうですよー☆