« 10/31(水)のメッセージテーマ  |  Rihwaポスタープレゼント☆ >

☆10/24リポート☆

こんにちは!樫山結です。

今日のテーマ「これにかけてます!」にちなんで・・・

今のジムでのダイエットにかけてます!という方もいらっしゃるのでは?と

お邪魔したのは先月9月16日にオープンしたばかりの

フィットネスクラブレフコ。

お話は、フィットネスマネージャーの坂倉広亮さんに伺いました。

121024_124502_2

写真右が坂倉さん。

左の方は、リポート後に一緒にお話してくださった女性スタッフさんです☆







2階がジム&スタジオなんですが、マシンの数は90台!

オープンして1ヶ月ちょっとなのにたくさんの利用者さんが!

そして何よりも強く感じたのは、雰囲気のよさ!!!

とにかくみなさんが和気藹々としていて楽しんでいらっしゃいました♪






そのほか、プール、スパ、リラックスルームまで完備するレフコ。

今、1番人気のプログラムは・・・ホットスタジオ!!

室温が30度に温められたスタジオで、キックやパンチ、筋トレなど簡単な動きで

たっぷりと汗をかくことができるそうです!!

ダイエットにもよさそうですね・・・♪






全く運動をしたことがない人でも

気軽に通ってもらえる、どんなフィットネスクラブレフコ。

食欲の秋を過ごしているあなた!レフコでスポーツの秋も楽しんでみては?




【フィットネスクラブレフコ・サンリブシティくまなん店】

熊本市南区平成2丁目50/定休日・木曜 年末年始

営業時間:午前9時~午後11時(土曜:夜9時/日祝:夜8時)

電話番号:0120-025-237