« 2013年7月 | メインページ | アーカイブ | 2013年9月 »

2013年8月

8/20(火)メッセージテーマ

来週のメッセージテーマは


「渚にまつわるエトセトラ」


海にまつわるエトセトラ
お待ちしております!
今年の思い出も、昔の思い出も、
渚にまつわるエトセトラ!
お待ちしております!

火曜パンゲアからプレゼント!

本日カルチャー・アンリミテッドでご紹介した、
スタートレック イントゥ・ダークネス×リョーユー
とってもかわいい
リョーちゃんステッカー
(お馴染みのリョーちゃんが
スタートレックのスポックの恰好をしてます!
耳もちゃんととがっているんですよ♪)を
3名様に!

そして、その8月25日公開の
スタートレック イントゥ・ダークネス
プレスを1名様にプレゼントいたします!!

欲しい!という方は
まさるさんが番組で言ったキーワード
「○○ーちゃん」
(○の部分を埋めてくださいね!答えはこの記事内にもあります!)
住所・お名前・電話番号・希望のプレゼント、
そしてラジオネームと番組へのメッセージを書いて、
pnga@fmkumamoto.jp までご応募ください♪
 

火曜パンゲアからプレゼント!

本日カルチャー・アンリミテッドでご紹介した、
スタートレック イントゥ・ダークネス×リョーユー
リョーちゃんステッカー
(お馴染みのリョーちゃんが
スタートレックのスポックの恰好をしてます!
ちらりと見える髪型も、
耳もちゃんととがっているんですよ♪)を
3名様に!

そして、その8月25日公開の
スタートレック イントゥ・ダークネス
プレスを1名様にプレゼントいたします!!

欲しい!という方は
住所・お名前・電話番号・希望のプレゼント、
そしてラジオネームと番組へのメッセージを書いて、
pnga@fmkumamoto.jp までご応募ください♪
 

8/14(水)メッセージテーマ

来週水曜日のメッセージテーマは

「スクリーン ミュージック」

あなたの思い出の映画音楽…。
思い出のシーンで流れていた曲、
予告編で燃えた一曲、
音楽が素晴らしい映画・かっこいい映画・
音楽の使われ方が最高な映画、
子供に見せたい・聞かせたい映画音楽etc...

映画に関するメッセージ、
そしてリクエストお待ちしております!

 

8/13(火)メッセージテーマ

来週火曜日のメッセージテーマは

「夏のまんがまつり」

夏休みまっただ中!
夏と言えば「夏のまんがまつり」!
夏休み、あの頃のまんがの思い出、
今子供や自分がハマっているマンガなどなど・・・
老若男女、皆様からのまんがメッセージ、
お待ちしております♪
ついつい一緒にくちづさんでしまいそうな
アニメソングも色々お待ちしてます!

ガンガンガン~バ~♪

ハニーフラッシュ!



 

木曜日のROASSO BAR!

木曜日のバーテンダーはMEGさんでした♪
r.jpg
ロアッソの黒木選手と五領選手とともにパチリ~☆

水曜日のFMK ROASSO BAR

一方、水曜日のFMK ROASSO BARは
黒木よしひろさんでした。
CMで「真っ白になるまでやります」!と
宣言されていましたね…

その結果はこちらです↓




white.jpg

有!言!実!行!

 

月曜日のFMK ROASSO BAR!

FMK ROASSO BAR、
一日目となる月曜日は、
木曜パンゲアの樫山結ちゃんが月曜日に登場しました♪

1.jpg

念願のROASSO BAR MC!!
元気で明るい彼女の持ち味が会場の雰囲気にマッチしていましたよ

2.jpg

 

大事なアナウンスもしっかりこなしておりました。
結ちゃんは赤が似合いますねえ~
生・人生相談も受けていたそうですよ(笑)
 

3.jpg


21時、無事終了!いい笑顔~
リスナーさんも結ちゃんも、スタッフも!
沢山の笑顔にあふれた夜でした!

 

<前へ 1 | 2