« 3/4(火)メッセージテーマ  |  3/5(水)メッセージテーマ >

ダッフィーバス!

番組でもご紹介した、ダッフィーバスです!

ダッフィーはミッキーが長い航海に出る前の夜に、
ミッキーがひとりぼっちでさみしくないように、と
ミニーが作った熊のぬいぐるみ!

ミッキーはダッフィーと一緒にいると、
なんだかハッピーになるそうなんです。
そんなハッピーな気持ちをたくさんの人に届けるために、
ダッフィーバスは全国を旅しているそうなんですよ!

今日一日、ダッフィーバスは熊本市内を回るらしいので、
皆さんも会えるといいですね!

ダッフィーバスはこんなルックスです!
bus_front.jpg

bus_out.jpg

bus_back.jpg

見かけたあなたはHAPPY♪
是非皆さんも、探してみてくださいね(^-^)

ちなみに、なかもダッフィーでいっぱい!
bus_inside.jpg