« 2014年2月 | メインページ | アーカイブ | 2014年4月 »

2014年3月

ロアッソ熊本チケットプレゼント!

木曜パンゲアからスポーツ観戦チケットプレゼントです!
J2第4節、 ロアッソ熊本 対 大分トリニータ
S席観戦チケットをペアで2組の方にプレゼント致します!

試合は3/22(土)うまかなよかなスタジアムにて
午後3時キックオフです!

行きたい!という方は、
チケット希望の旨と、
電話番号・郵便番号・住所・ご本名をお忘れなく
ご記入の上、番組やロアッソ熊本へのメッセージを添えて
mail:pnga@fmkumamoto.jp
FAX:096-355-5200
までお送りください!

※チケットに関するご連絡を差し上げますので、
電話番号をご記入いただくか、もしくは
パソコンからのメールの拒否設定の解除、
いずれかをお願い致します。


締め切りは本日3/13(木)午後2時まで!
沢山のご応募、お待ちしております!

木曜パンゲア新プロジェクト♪

木曜パンゲア、なにかを育てたいと思います!

uekibachi.jpg

食いしん坊なケンスィ&結ちゃん曰く。
「収穫祭をやりたい!」
ということで、小さなスペース育てられる&収穫できる植物の
栽培に挑戦したいと思います!
いのちを大事に、そして美味しく頂くために
2人が一念発起!

というわけで、皆様からのお知恵&お助けを借りたいと思います。

今までこういうのを育てたことがある、
こういうのは初心者におすすめ!育てやすいですよ!
育てるときにこういうことをするのがオススメ!


そんなアドバイスをお待ちしております!
 

3/19(水)メッセージテーマ

来週水曜日のメッセージテーマは

「写真」

思い出の写真のエピソード、
あなたなりの写真へのこだわり、
写真でついついやってしまうポーズ・表情…
こんな写真、あんな写真…
写真に関するメッセージお待ちしております!

3/18(火)メッセージテーマ

来週火曜のメッセージテーマは

「三連休」

三連休がある方はそのご予定を!
仕事だよ~という方は、
「もし三連休があったら何をしたいか」
夢の三連休プランを教えてください♪♪♪



三連休ってなにそれおいしいの?

 

樫山結のマジッククイズ!

実はぬるっとスタートした、
木曜パンゲアマジッククイズ。
(結ちゃんがなぞなぞをマジックで
書いて出題するからマジッククイズ)

p2icture.png

Ustreamで問題を出しています!

ちょこちょこ内容が変わっているようですよ~

今後も本放送とは直接関係のない(!?)
クイズやなぞなぞ、色々なプチネタがUstreamで
登場するかもしれません。

是非、そちらもチェックしてみてくださいね!

3/12(水)メッセージテーマ

来週水曜日のメッセージテーマは

「財布の中身」

財布の中に入れている、
謎の秘密の会員証・お守りやカード、
手紙など、あなたならではの財布の中身を教えてください!

金額のご報告は、結構でーす


 

3/11(火)メッセージテーマ

来週火曜日はリクエスト特集!

「ボサノバ」

ここちよい音の、
ボサノバソングお待ちしております♪

小野リサさん、セルジオ・メンデス、
アントニオ・カルロス・ジョビン…

イパネマの娘、
美味しい水、マシュケナダなどなど…

ボサノバカヴァーバージョンになった曲ももちろんリクエストOK!
 

ゲスト「Sword of the Far East」

本日のゲストはSword of the Far East
ヴァイオリン、AYASAさんと
サポートメンバー、ギターの馬原みほさんでした!

CIMG4857.JPG

本日3/4(火)今日午後6時~
蔦屋書店熊本三年坂にてインストアライブ!


リリース
3/8沖縄民謡のカバーアルバム
Ryukyu Sunset Violin」リリース!
4/16AL「Sword of the Far East全国リリース!

LIVE
4/19(土)@熊本DRUM Be-9 V1
4/20(日)@福岡DRUM LOGOS
問:BEA092-712-4221

オフィシャルサイト:
http://swordofthefareast.com/

<前へ 1 | 2