« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

2014年4月

4/23(水)メッセージテーマ

来週水曜日のメッセージテーマは

「消してしまいたい…」

消してしまいたい
記憶、過去、写真、エピソード、
あの時のオレ、消してしまいたいつながり、
捨てられずにいるアレやこれ、

今も胸が痛むこと、
突然思いだして枕に顔をうずめて
「ワアアー!」と言いたい恥ずかしい事、
あなたの「消してしまいたい」事を募集します!

 

ゲスト「東田トモヒロ」

本日のゲストは東田トモヒロさんでした!

CIMG5060.JPG

最新アルバム「timeless world」発売中!

4/19(土)@レストランバーCIBにてLIVE!
問:CIB 096-355-1001
or 問:LONGSIXBRIDGE 096-342-4976

オフィシャルウェブサイト:
http://www.higashidatomohiro.jp/

4/22(火)メッセージテーマ

来週のメッセージテーマは

「旅」

旅の思い出、旅でのご縁、
旅の必需品、あなたなりのこだわり、
旅でのハプニング、
あなたの旅スタイルは…:
計画は綿密?突発的う?
空路?陸路?はたまた船?
荷物はすごく多い?とっても少ない?

旅に関するメッセージ・リクエストお待ちしております!

ゲスト「ももいろクローバーZ」

本日のゲストはももいろクローバーZの皆様でした!!!

mcz.jpg

5/8(木)11枚目のシングル「泣いてもいいんだよ」リリース!

★ももくろの妹分・弟分募集!?
九州男児・九州撫子オーディション!!
詳しくはオフィシャルウェブサイト

オフィシャルウェブサイト
http://www.momoclo.net/

パンゲア畑!わき芽かき

番組終了後、木パンメンバーで屋上に再度あがり、
「わき芽かき」を行いました!

それにしてもいい天気&いい眺めですよ
kumamotojo.jpg

わき芽かき、とは、メインの枝=主枝に栄養がいきわたるように
&日当たりをよくするためにする作業なんだそうです!

お2人もぼんやりと認識しながらプチプチ脇芽をとりました。

metsumu.png

来週、どれぐらい育ってくれているか楽しみです♪

引き続き応援&アドバイスお待ちしています!


 

パンゲア畑!トマトの植え付け

先週に引き続き、今週は結ちゃん担当の、
ミニトマトの苗をプランターに植えマース!

FMKのあるメディアビル屋上、
青い空と白い地面がとってもまぶしい!!
tomato1.jpg

tomato3.jpg
美白化粧品のCM撮影が出来そうなぐらい!

そんな明るい屋上に響く結ちゃんの誓いの言葉!!
「しっかり育てていっぱい食べます!」

tomato20.jpg
柔かいふかふかの土をかけてあげて、

tomato40.jpg
水をあげて、
無事終了しました!

大きく育てよ!

★おまけ★
ケンシさんのキュウリの苗の中に、
何処からとんできたのか、桜の花びらが2つ。
sakura.jpg
同じ高さにはもちろん桜の木はないので、
何処からか舞い上がってやってきたのでしょうね(^v^)
 

4/16(水)メッセージテーマ

来週の水曜パンゲアは特別番組です!

FMKパンゲア!月刊mocosリニューアル創刊スペシャル」!!

この日に「さらに大人の女性のための雑誌」として
生まれ変わる月刊mocosにちなんで
メッセージテーマは

「大人」

あなたが「自分って大人だな」と感じるとき、
大人になったと感じたこと、
周りの人を見て「この人、大人!」と思ったエピソードなどの
メッセージ、大人なリクエストお待ちしております。

月刊mocosのプレゼントもありますよ♪

 

4/15(火)メッセージテーマ

来週火曜日のメッセージテーマは

「忘れ物」

最近よく忘れるもの、
ついつい忘れてしまうもの、
今までで一番すごかった忘れ物、
みかけたユニークな忘れもの、
人生の中で忘れてしまったもの、
あなたなりの忘れ物防止対策アイデア

畑! あのあと。

140403畑キュウリ①new.jpg

本番終了後、お二人は また屋上へ。

プランター内のフカフカの土のカサが減ってて
受け皿に水が溜まってて
コレでいいのかさえわからず。どうなんでしょうか。
でこのあと雨降ったんスよ。

次回は右プランターにトマト苗植え付け予定です。

あ屋上はパノラマ絶景でした。

新年度最初の竜之介先生~!

今日は新年度になって1回目のパンゲア木曜日!
ということはつまり、竜之介先生のご出演も新年度初ですっ!!

1396498138537.jpg

とても為になる動物のお話を聞かせていただきました~♪

先生、新年度もよろしくお願い致します!!!catface

皆さんも、ペットに関する疑問や質問、お悩みなどございましたら
是非番組までメッセージを~!!

<前へ 1 | 2 | 3