« 4/9(水)メッセージテーマ  |  新年度最初の竜之介先生~! >

パンゲア畑!キュウリの植樹

先月から始まった野菜の栽培計画「パンゲア畑」!
 
栽培知識ゼロに近いなか、野菜を育てて収穫を味わいたい☆
と、いう思いからリスナーの皆さんからもアドバイスを頂き、
FMK本社ビルの屋上で!
「畑」という名のプランターを使って!
永松さんはキュウリを。そして結ちゃんは、
トマトの栽培にチャレンジすることが決まりました。
 
そして…まず今日は、
永松さんのキュウリの植樹セレモニーを行いました。

140403_a.jpg
 
●爽やかな風の吹く中、キュウリの植樹を行っています。

140403_b.jpg
 
●お水もあげます。ヾ(・∀・*)ゝ

140403_c.jpg
 
●こうなりました。(*´ω`)ノ

140403_d.jpg
 
はたして元気に育ってくれるのか?!
 
来週は結ちゃん栽培のトマト植樹式です。
こちらもお楽しみに☆
 
以上、「パンゲア畑」のコーナーでした。
゚+。(o・ω-人)・.。*