« パンゲア畑!支柱立て  |  ゲスト「koma'n」 >

阿久根プレゼント!

今日は阿久根うに丼祭りを紹介して頂いた、
阿久根観光大使 a.k.a.FMK RADIO BUSTERS月火担当
a.k.a. 元・木曜パンゲア メンバーの かなぶんや さんから、
プレゼントを頂きました!!!

Photo_20140417.jpg

ゆるキャラとは彼の事!
本当のゆるさを教えてくれる?!
なんともいえないかわいさがハマる、
阿久根のゆるキャラ、阿っくん鹿です)の
マスコットチェーンと、
阿久根ガイドをセットにして5名様にプレゼント致します!

miniakkun.png
さらに、5名様の内のおひとりには、
ラッキー!ミニ阿っくんストラップをプレゼント!
かわいいっ!

郵便番号・住所・電話番号・お名前、
そしてラジオネームと番組へのメッセージを添えて、
pnga@fmkumamoto.jp か、
FAX 096-355-5200 までご応募ください!
締め切りは本日午後2時!


沢山のご応募、お待ちしております♪

★阿久根うに丼まつり★
旬を迎えたムラサキウニをふんだんに使った
うに丼を市内18店舗で楽しめます!
あつあつのごはんに濃厚なウニ
一口食べたら口いっぱいに
うにのまろやかな味が広がります…!
4/19(土)~5/18(日)
一人前2500円(要予約)

http://akune-kankourenmi.jimdo.com