« 6/4(水)メッセージテーマ  |  ゲスト「本田こはる」 >

パンゲア!畑:悲喜こもごもpt2

今日のキュウリとトマト。

0529.png
トマトは先週番組終了後、
結ちゃんの実験で日よけ?を設置してみました。

そんなトマトの今週の状況はというと!

tmtr.jpeg
トマトだーーーー!!!!(前からトマトです)
赤くなり始めました!
今か今かと待ち望んだ赤いトマトが我々の前に登場しました!
tmt0529.jpeg
こちらの株も赤くなりつつあるのがチラホラ。

結ちゃん悲願の赤いトマトです。

一方、キュウリはというと、
先週何人かのリスナーさんが教えてくださった
星の形にできる道具を使いまして、
デコキュウつくりをもくろんでいました。

Photo_20140529.jpg
(これはキュウリの身長が大きくなりすぎないように調整しているところ。)

プラスチックのケースに大きくなりかけの
キュウリを入れて、一週間待ちました。
その結果がこちら!

ジャン!

ccbd1.jpeg

!?!?!?!?

ccbd3.jpg

しなしなになってる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

しかししかし設置したのは2つ、もう一つは・・・

ccb2.jpeg

みっしり。
これはイケる・・・?

来週までに星形のキュウリはできるのでしょうか?!