« 先週のプレゼント発送  |  みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:8 >

パンゲア畑!キュウリの葉

19日の番組終了後、
木パンスタッフ全員で改めてパンゲア畑へ。

reef.jpeg

キュウリの下の方の
葉っぱはこんな感じに色がなっています。
普通の老い方なのか、
何かの病気なのか、分からないのです・・・
いつもリスナーの皆様のアドバイスで
助けられている畑です!
ご助言いただければ幸いですweep

そんなキュウリも実がまたなっていたので、
こいつを大事にしてやるぞ!
とちょっと支柱などを調整。

ccb619r.jpeg

トマトもかなり背が高くなったので、
支柱の調整をしたりとメンテナンスしました。

619tomato.jpeg

手前のトマトが密集しててギュウギュウ感がすごいです!

そして左側に見えている黄色のポットは枝豆。
一時はどうなる事かと不安になっていた
ひょろっとしたBOYですが、

edaflo.jpeg

白い花?が咲いていました。
かわいい。

これから梅雨らしい気候になるそうなので、
ここからどうなっていくのか…