« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

2014年9月

チケットプレゼント!

10/9(木)
熊本市流通情報会館で行われる
長与千種プロデュースイベント That's 女子プロレス」の
チケットをペアで3組の方にプレゼント致します!

開場16:30 開演17:30 です。

メールもしくはFAXに
ラジオネーム・本名・郵便番号・住所・電話番号、
良ければ番組へのメッセージをそえて
pnga@fmkumamoto.jp
096-355-5200 までご応募ください!


応募の締め切りはこの後お昼14時まで!

沢山のご応募お待ちしております!

9/30(火)メッセージテーマ

来週の火曜日のメッセージテーマは

「1人〇〇」

あなたが一人で行きたい所、カフェ、カラオケ、映画・・・・
ひとりでしてみたいことなど、、


私は1人で〇〇しますよ!なメッセージお待ちしていますsmile

9/23(火)はウエッキーへGO

来週火曜日9/23日パンゲア!はなんと!

スタジオを飛び出して公開ラジオですよsign03


熊本市北区植木町にある

ショッピングプラザ ウエッキーからお送りしますmusic


遊びに来て下さいねupお待ちしていますscissors

 

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:20

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。

 


先週に引き続き、番組で募集したリスナーの井上さん、吉田さんと
宇土青葉台レイクタウンに行ってきた模様をお送りしましたよ~


今週は、小宮先生の「光と風の通り抜ける家」をご紹介しますsign03

 

20140902_161730.jpg


20140902_160301.jpg
 

 

20140902_160910.jpgのサムネイル画像
詳しくはポッドキャストを聴いて下さいね!!


デザイナーズハウスを見学してみたいと思ったあなたhappy02sign03

9月20日(土)~23日(火)
千里殖産の宇土青葉台レイクタウン
合志市すずかけ台


の2会場で同時完成デビューフェアがありますshine


すずかけ台では、並木先生がデザインした「空の家」、
宇土青葉台レイクタウンでもいろいろなデザイナーハウスの見学ができますよ♪
匠の技がいっぱいの家を見学してみてはいかがでしょうか??


来週は、同じ宇土青葉台レイクタウンにある、
宮下先生の「光と風が満ちるフレンチカントリースタイルの家」
見学の模様をお届けしますsign01


お楽しみにup

 

 

代役は本田みずえさん

9/15(月)パンゲア!
MEGさんの代役は本田みずえさんでしたnote


20140915_143607.jpg
来週も担当していただきますhappy01sign03
お楽しみにィlovely

ゲスト:阿久根市観光PR隊の皆様!

本日は阿久根市観光連盟副理事長 濱田豊和さん、
シークィーンあくねの大戸真彩さんと、花木愛さん、
そして阿っくんに来ていただきましたー!!

akune.JPG

10/31(日)まで、
第8回 阿久根伊勢えび祭り」 を開催中!
伊勢えびを使った料理が楽しめます。

10/11(土)、12(日)
2014 阿久根みどこい祭り」 を開催!

詳しくは阿久根市の観光・特産ホームページまで:
http://www.city.akune.kagoshima.jp/kanko/mido.html
 

おまけ!
出演前にスタジオを見つめる阿っくん

akkun.jpg

パンゲア!畑:さようならトマト

sunny.jpg
まぶしく暑い9月11日。

トマトにも別れを告げる日がやってきました。

cut1.jpg

ぱちん

bye.jpg

ぱちん

美味しいトマトをありがとうございました!

そして先週永松さんが植えたほうれん草を
チェック…
何故かエーイ!と多目に撒いたところだけ発芽。

な の で (?!)

種、増やしました。

more.jpg
(ガサツ)

more2.jpg

さて、どうなるんでしょうか!

9/17(水)メッセージテーマ

来週水曜日のメッセージテーマは

「ラッキー」

月末お財布が不安な時に、お米が届いた!
無くしたと思った〇〇が出てきた!
ぱっと目が覚めたらいつも起きる時間だった!
ちょうど自分が10000人目のお客だった!
何気なく引いたクジで欲しかったものが当たった!
合コンで全員かわいかった!
日替わりメニューが大好物!
大好きなアーティストに会えた!
バス停に着いた瞬間バスが来た!
イケメンが私にも優しかった!

などなど、大きなものから小さなものまで
あなたのツイてたラッキーエピソードお待ちしております!

ゲスト「露木達也」

本日のゲストは、露木達也さんでした!

CIMG6142.JPG


ソロアルバム「agora」発売中

9/10(水)今日!
TSUTAYA Music Cafe Morriconeにてライブ!

開場19:00 開演20:00
チケット当日3500円(1ドリンクオーダー)
問:LONGSIXBRIDGE 096-342-4976

その他・福岡(9/11、12、11/11)、鹿児島(11/12)でもLIVE!

詳しいライブ情報などはオフィシャルサイト:
http://tatsuya-tsuyuki.com/

9/16(火)メッセージテーマ

来週火曜のメッセージテーマは

「なんしよった~?3連休」

来週9/16は3連休明けということで・・・

仕事してた?
どっかいった?
それとも、なんも予定がなかった?

あなたの3連休にしていたこと教えてください!!

たくさんのメッセージお待ちしていますup

 

<前へ 1 | 2 | 3