« 10/29(水)メッセージテーマ  |  代役 アユミさん >

パンゲア畑!:間引きの成果

真っ青な空!

report1023.jpg


間引きの成果はといいますと・・・

mbt.jpg

「しっかり」とちゃんと育ってます!!!!

hrssodatsu.jpg
ほうれん草も、ヘロヘロしていたのが、
しゃっきり立って、太くなってます!!!!

radishmaru.jpg

ラディッシュも丸みを帯びてきた気がします。

間引きの重要性をヒシヒシと感じました。

そして、先週間引いたものは、
木パンの「カジダン(=家事旦那)」プロデューサー、
大ちゃん(30代前半)が

Photo_20141023.jpg

にんじんの葉っぱは天ぷら
ほうれんそうは、ごましょうゆ(甘いやつ)、
二十日大根は醤油で漬物風にしたやつ
(新高菜漬けみたいな風味!!)、などなど
調理して持ってきてくださいました!!!

ワーイ!

白ごはんに合う合う

間引きだけでもおいしいなぁ、
間引きの為に多めにまた育てたいな・・・
なんて思ってしまう食いしん坊な木パンメンバーでした。