« 今週のパンゲア畑は...  |  ゲスト Taro&Jiro >

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:29

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。


先週はみんなの家を「二階建て」
にしようという結論が出ました!!

今週もスタジオに千里殖産の大久保部長に来ていただきましたsun


先週の番組終了後、
前回に引き続き、リスナーの
吉田さん、井上さんと一緒に
並木先生の「桜風の家」
見学しに宇土青葉台レイクタウンに
行ってきましたよshine


桜風の家は
優しくてあったかい雰囲気で
夢が広がりますね!!


詳しくはポッドキャストを聴いて下さいねmusic


ここで耳寄りな情報です!!

やはり、実際にお家を見ると、
イメージも湧くし、とっても参考になりますよねsign03

千里殖産では11月中、
「お客様の家の特別見学会」を実施しています。


菊池郡大津町美咲にある2棟なんですが、
今月いっぱい随時見学が可能です。

コンパクトサイズの家でも収納たっぷりの M様邸

掘りごたつのダイニングとこだわりの書斎のある I様邸
 

是非、ご覧ください♪
ご希望の方は、
千里殖産のホームページから
お問い合わせください
good

 


これからは、リビングやお風呂場など、
より具体的な場所をみんなで決定していきますよ!
お家のいろいろな場所に関する
皆さんのご意見、ご感想、
千里殖産の大久保部長に聞いてみたい質問を
番組宛に送って下さいloveletter
pnga@fmkumamoto.jpまで