« 今週の天空の畑...  |  12/2(火)メッセージテーマ >

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:30

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。



今週も千里殖産の大久保部長にお越しいただきましたsun

いよいよ、宇土青葉台レイクタウンで並木先生の
「桜風の家」の中に入って見学した模様をお送りしましたよ!

マッキーさんも中華さんも、一緒に参加してくれた

吉田さん、井上さん、そして虎之助くんも

みんな大興奮の収録でした♪


詳しくはポッドキャストを聴いて下さいねheart04


やっぱり、実際にお家を見ると参考になりますよねhappy01

ここでまたまた耳寄り情報ですnote


今週末、
11月29日、30日の2日間

 

「お客様の家の特別見学会」を実施しています。

菊池郡大津町美咲にある2棟なんですが、
見学が可能です。

コンパクトサイズの家でも収納たっぷりの M様邸

掘りごたつのダイニングとこだわりの書斎のある I様邸
 

是非、ご覧ください♪


地図や開催時間は千里殖産のHPをご覧ください!


 


これからは、リビングやお風呂場など、
より具体的な場所をみんなで決定していきますよ!
お家のいろいろな場所に関する
皆さんのご意見、ご感想、
千里殖産の大久保部長に聞いてみたい質問を
番組宛に送って下さいloveletter
pnga@fmkumamoto.jpまで