« 12/31(水)メッセージテーマ  |  1/6(火)メッセージテーマ >

Merry Christmas!!!

みなさん、 メリークリスマスheart02xmas

今日のパンゲアは、もちろんクリスマス一色❤

クリスマスソングはもちろん…

IMG00827.jpg

まずは畑からのリポート、永松さんもサンタさん帽子xmasnote

(残念ながら、畑のわが子ちゃんたちはまだまだのようです…寒いけどガンバレ!!)

 

もちろん結ちゃん、そして今日は竜之介病院の竜之介先生もサンタさん❤

1225a.jpg

優しい先生サンタ、スタッフにクリスマスプレゼントまでくださいましたhappy02

 

そして、サンタコスプレ…サンタコス…さんタコス…タコス食べたくない?

みたいなお話になりまして、さっそくクッキングスタート。

IMG00823.jpg

パンゲア木曜日、この日はタコスパーティーになりましたwine

1225b.jpg

美味しかった~!

火も使わずに済みますし、これからまだパーティーを控えている皆さんは、

是非タコスパーティーもおススメですhappy02heart02

 

さて、来週のパンゲア木曜日は

いよいよ2015年のスタート!!

1月1日、元日のパンゲア木曜日に向けて、「グルメかるた」も順調に準備中です☆

IMG00829.jpg

竜之介先生もheart02

IMG00822.jpg

清乃さまもheart04

パンゲアファミリーの皆さんにご協力いただいております❤

永松さん、結ちゃんも頑張っていますよgoodheart01

どんな「かるた」が出来あがるのか、

是非、お正月はFMKをお聴きください~happy02

 

それでは、素敵なホリデーをnote

メリークリスマスxmasbar