« みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:39(1)  |  2/3(火)節分!! >

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:39(2)

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。
 

さて、シーズン「1階の間取り篇」を絶賛展開中のこのコーナーnote
 

先週は、マッキーさん、中華さんのそれぞれの主張
「ここだけは譲れない!」ポイントを発表しました。

 

それを踏まえて・・・

今週は大久保部長が二人の意見の折衷案を考えてきてくださいました。

間取りは
みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:39(1)
を参照してくださいね。

2人のポイントをしっかりおさえて、
素敵な間取りが出来上がっていますnotes

詳しくはポッドキャストを聴いて下さいねsign01

 
2人の希望を入れ込んだ今回の間取りに、
これまで、リスナーさんからいただいた意見を、
取り入れれるものは取り入れて最終的な一階の間取りに
していきたいとおもいます。

次回は、さらにバージョンアップした、
ほぼ完成形に近い間取りが発表されますよ~

お楽しみにheart04

 

その他、「みんなの家」に関するご意見、ご感想
家づくりについて千里殖産の大久保部長に
聞いてみたいことなどを番組宛に送って下さいloveletter

pnga@fmkumamoto.jpまで