« プレゼント受付中!  |  みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:43(1) >

パンゲア畑のイチゴちゃん♡

雨が降る、パンゲア畑。

IMG00913.jpg

「いちご、大丈夫かなぁ~」と心配しながら屋上に上がる永松さん。

 

IMG00914.jpg

 

すると…先週より葉っぱが緑色に変わっていました。

結ちゃん曰く、これっていいことなんですって~note

 

本当は室内とか、ハウスの中の方がいいのかもしれないけど…

パンゲア畑はやっぱり、

スパルタでたくましく育てることにしました。

 

がんばれ、イチゴちゃん!

 

今日の番組内でも、

「水菜作ってみたらうまくいきましたー!」

 

「パンゲアと一緒の時期にイチゴを植えたら花が咲きました!」

 

などなど、一緒に畑を頑張っているリスナーさんたちから嬉しいご報告がたくさんhappy01

是非また色々なアドバイスなどお聞かせくださいね!!

 

今日も

「イチゴが収穫できたら何にして食べようか!?」と今からわくわくしている

食いしん坊のパンゲア木曜日ですbudheart04