« プレゼント受付中!  |  4/7(火)メッセージテーマ >

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:47

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。


今日も千里殖産の大久保部長に来ていただいています。


すっかり暖かくなってきて、
宇土青葉台レイクタウンの近くも
お花見スポットですね!

_M9U3066.jpg
すぐ隣にある、
立岡自然公園もお花見でにぎわっている
みたいです。

 


並木先生のお家も
「桜風の家」
っていうくらいだから桜の木の近くでしたね!
IMG_20141007_102317.jpg
湖畔からの風が心地よくていいですよ。

前回ご紹介した、
「省エネ住宅ポイント」の家でもありますし、
お花見がてらに見に来ていただくのもいいですね。

宇土青葉台レイクタウンでは、
「桜風の家」をはじめ、
3棟の有名建築家のデザインによるモデルハウス
が見学できます。

IMG_20141002_103721.jpg

IMG_20141002_112656.jpg


優れた断熱材と断熱サッシによって、
省エネ住宅ポイントが利用できるんです。

 

イベントのお知らせ

4月4日(土)、5日(日)
宇城市にて、
お客様の家完成見学会も実施!!
青葉台のモデルハウスと合わせて見学できます。

青葉台レイクタウンの近くは本当に今は
桜がきれいですので、住環境も含めて
ご覧いただけるのはとてもいいことですね。

まだまだ、先のことだけどって方も
お気軽にご覧くださいsign03

 

IMG00924.jpg

 

千里殖産のご協力で、このコーナーにメールをいただいた方にも

「収納に関する本」をプレゼント!

期間は3月末まで。今日までですよ!!!!!!

但し、数に限りがありますので受付数に達し次第終了とさせていただきます。ご了承下さい。

 

「収納に関する本」がほしいというアナタ!

「みんなの家」に関するご意見、ご感想

家づくりについて千里殖産の大久保部長に
聞いてみたいことなどを番組宛に送って下さいloveletter

pnga@fmkumamoto.jpまで