« 4月1日(水)メッセージテーマ  |  ダンスくん登場! >

いちごちゃん♡

快晴!!

屋上からは綺麗な桜が見えていますー!!

IMG00944.jpg

いいなぁ。俺もお花見したい。

(と思ったかどうかは分かりませんが…)

 

さて。

皆様にご相談していました、パンゲア畑のイチゴちゃん。

IMG00945.jpg

あれ??

IMG00946.jpg

こちらは大きく育って、お花も咲いていましたnote

が…!!crying

IMG00947.jpg

左側のイチゴちゃんがやっぱり育っていませんでしたcrying

 

先週もリスナーの皆さんから色々なアドバイスを頂く中、

番組が始まったと同時に

よし。今日は肥料をあげてみよう!と、肥料を加えてきました。

 

IMG00948.jpg

 

ただ、今日の番組内では、いちご農園の方から

「プランターの土ごと変えた方がいい!」という貴重なご意見も。

水や土から病気がうつってしまうことがあるそうです。

なるほどー。プロの方からのアドバイスは有り難いですね。

イチゴちゃんたちを無事成長させられるように、参考にさせていただきますね!!

頑張れ―!いちごちゃん。