« 4月22日(水) メッセージテーマ  |  みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:50 >

遂にいちごちゃんに変化が!

リスナーの皆さんからのアドバイスで何とか成長中のいちごちゃん。

 

に、変化が!!

 

まずは風が強すぎた為、風の音が入らない様に電話リポートを頑張る結ちゃん。

IMG00972.jpg

強風注意報が出ていました。

そして、先週のお花がイチゴらしきものに!!

IMG00969.jpg

IMG00971.jpg

沢山ついていましたheart04

すると、気になる事が。

ツル?がながーくプランターから出ていました。

IMG00970.jpg

「切った方がいいのかな??」と話していたら、

リスナーの方から、

「絶対切ってはだめですよ!

そのツルが伸び、途中から新芽が出てきます」とアドバイスを頂きました!

よかったぁ~happy02…切らなくて。

 

ただ、黄色い花が咲いているのが不思議。

IMG00968.jpg

これはイチゴ…じゃないですよね~??

試行錯誤しながら、パンゲア畑、成長中です!!

 

また皆さんからのアドバイスをお願い致しますupheart04