« イチゴちゃん急成長!  |  みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:52 >

道の駅九州マスター登場♡

今週の「木パンch」は、「道の駅ch」heart01

 

「道の駅九州マスター」の、

渡辺大輔さんにご登場いただきました~happy02

IMG00995.jpg

 

渡辺さん、

「道の駅九州マスター」とは、九州内の全「道の駅」へ行ってスタンプを押した人だけだなれるものだそうです。

マスターだけあって、お詳しい!!

どんな質問にもお答えいただいて、

お話を聞いていたら行きたくなってきました~!!

GWに是非「道の駅巡り」も素敵じゃないでしょうかheart01up

 

ちなみに、県内のおススメ道の駅は

旭志牛が食べられる旭志、

温泉がある不知火だそうです♡

でも、好きな道の駅があり過ぎて選べない!という表情の中答えて下さった、

根っからの道の駅好きな渡辺マスターでした!

また是非教えてくださいね~!