« 5月20日(水)メッセージテーマ  |  みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:54 >

天空のイチゴちゃん、収穫♡

じゃじゃーんheart02

IMG01033.jpgのサムネイル画像

1週間でずいぶん成長していましたhappy01notes

 

早速結ちゃんが収穫~heart02

O.A中も大興奮でしたね♡

IMG01035.jpgのサムネイル画像

結構育ってますscissors

IMG01034.jpgのサムネイル画像

どうやって食べようか~とわくわくしていたら…

3FullSizeRender.jpgのサムネイル画像

なんとsign03

プロデューサーが、チョコレートフォンデュにしてくれました~♡

結構しっかりイチゴの味がして美味しかったですよ!

ホワイトチョコが人気でしたheart04

FMKの屋上でイチゴがちゃんと育つなんて!

リスナーの皆さんからのアドバイスのおかげです~。

4FullSizeRender.jpgのサムネイル画像

O.A中から甘~い香りが漂っていましたよhappy02

来週もきっと育っているはず!

来週は何になるのかなー?

お楽しみに!!

 

それから、4月からスタートした「樫ナビ」rvcarheart02

結ちゃんがお悩みの目的地周辺までご案内します♡

あくまで周辺までですが。。。笑

今日のお悩みトップバッターは、

「高2の娘が小っちゃいビキニを買ってきて、海で着るというので阻止したい」というお母さまから。

結ちゃんの答えも斬新でした♡

なんだか気になるけど解決できないことなどなど、小さなお悩みからでも是非お待ちしています。