« 6月3日(水) メッセージテーマ  |  HKT48の田中美久さん >

イチゴちゃん、ありがとう!

パンゲア畑のイチゴちゃん。

IMG01063.jpg

いちごの実はもうあまりなく、

いちごの時期はもう終わりのようですweep

 

そんな今日の木パンchは、園芸チャンネル。

FMKパンゲア!木曜日の「いちご師匠」、

イチゴ農家の三嶋まさみさんにご出演頂きましたheart04

前回はダメだし満載の、パンゲア畑でしたが、

三嶋さんのアドバイスのお陰で沢山の実がなり、

今回は「よ~でけとったと思います」とほめて頂きましたnote

IMG01064.jpg

三嶋さんからは、来季へ向けてのアドバイスを頂きましたよー!

そう、このプランターのイチゴの株ちゃんたちが来季は。。。

IMG01062.jpg

 

そして、次の種目を検討中です♡

ナス、キュウリ、枝豆、、、どれがいいかなぁ。

毎月第4週目、園芸chでは、専門家の方にお話を伺っていきます。

家庭菜園をされているリスナーのみなさん、是非お楽しみに!

 

三嶋さんに頂いたイチゴ、美味しかった~heart04