« HKT48の田中美久さん  |  6/9(火)メッセージテーマ >

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:56

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。

 

今日も千里殖産の大久保部長に来ていただいています!!
 

先週は地鎮祭の模様をお送りしましたが、
地鎮祭が終わったということは、
いよいよ着工ですねsign03

だんだんみんなの家ができるという
実感がわいてきましたshine

 

さて、千里殖産ではマンスリーイベント

「オーナーズハウス」を開催中です。

実際に千里殖産でお家を建てて、

住んでいらっしゃる方の家を見学できます。

詳しくは千里殖産のHPをご覧ください。


そんな中、今回は、みんなの家完成のイメージを膨らませるために
大久保部長が
八代にある千里殖産の住宅展示場
おすすめしてくださいました!

宇土青葉台のモデルハウスとは
また趣が異なった家が見られそうですねflair

詳しくはポッドキャストを聴いて下さいねnote
 

家づくりに関するアドバイス、ご意見、ご感想、
家づくりについて千里殖産の大久保部長に
聞いてみたいことなどを番組宛に送って下さいloveletter

pnga@fmkumamoto.jpまで