« 6月24日(水) メッセージテーマ  |  本日のゲスト♡ >

いちごちゃーん♡

天空の畑が凄い事に!!!

 

DSC_0011.JPG

わーお!

先日まで収穫していたいちごちゃん。

我らの師匠、木パンch「園芸ch」でお馴染みのイチゴ農家・三嶋さんにご指導いただいて株を分けて育ててみたら、こんなふうに!

DSC_0008.JPG

永松さんもビックリ!していました~eye

さらに、リスナーさんから素敵なアドバイスを頂きました。

このまま頑張って育ってくれれば、来季のパンゲア畑のイチゴは大豊作のはず!

皆さんも是非お楽しみにlovely

 

さて、今日の「木パンch」は「トラベルch」でしたrvcar

週末のお出掛け情報に、福岡ウォーカーの前田郁果さんが

もうすぐ世界遺産に登録予定の場所をおススメして下さいましたよ♡

そして、やっぱり気になるグルメ情報も♡

聞いただけで美味しそうだったなぁ~、白くまパンケーキnote

詳しくは「福岡ウォーカー7月号」をご参考にして下さいね♡

「トラベルcn」では熊本だけでなく、九州県内のおススメ情報をお届け中です。

結ちゃんも思わず「あ~、どこか行きたいな~♡」と漏らしていましたよhappy01

みなさん、週末のご予定は決まりましたかheart02??