« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

2015年7月

7/15(水) メッセージテーマ

来週水曜日のメッセージテーマは

「ゲームgame

TVゲームや話題のスマホアプリ、懐かしい駄菓子屋さんのゲームまで、

やり始めたら止まらないsign01

やったことないけどあのゲーム気になってるflair

子供の頃にすっごく流行ってたゲームがあるtv

などなど、あなたのゲームにまつわるいろいろを聞かせてくださいhappy01

マッキーさん☆ハッピーバースデー♪

明日、7月8日はマッキーさんの41歳の誕生日ですhappy02sign03
ということで、みんなでお祝いしましたよbirthday



IMG_1055.JPG
 

番組終了後、みんなで美味しくいただきましたcake
マッキーさんheart素敵な誕生日をお過ごしくださいねgood

7/14(火)メッセージテーマ

来週火曜日のメッセージテーマは

「ラジオでお中元」

お中元の季節になりましたね~
ということでこのテーマ!
日頃、お世話になっている方へのメッセージ、
感謝の気持ちをラジオで届けてみませんか??

もちろん、曲のプレゼントもお待ちしていますよnote

みんなのイエィ!イエィ!家ィ!:61

家ィ!ロゴ.jpg

このコーナーは、みんなで家づくりに関して勉強して、
リスナーのみなさんから「こんな家がいいよね」とか
「実際家建てたけど、これはいらなかったな」などなど
ご意見を募集し、今年35周年の千里殖産のみなさんの

知識と経験を借りながら、
さらにテレビ番組でもおなじみの
建築デザイナー「並木秀浩」先生に相談しながら、
最終的には・・・

番組と千里殖産で実際にお家を建ててしまおう!
というコーナーです。


今週は、スタジオを飛び出して
マッキーさんが千里殖産の大久保部長
合志市すずかけ台からお届けしていますhappy01

合志市すずかけ台には、並木先生の手掛けた家があるので
見学に来ました!
ここが「空の家」です!!!
_M9U4766.jpg

とっても素敵で見るからに並木先生の家って感じですhouse

詳しくはポッドキャストを聴いて下さいねbleah

今日は外観をご紹介しましたので、
来週は、中の様子をご紹介しますよ~shine

お楽しみに~

 

家づくりに関するアドバイス、ご意見、ご感想、
家づくりについて千里殖産の大久保部長に
聞いてみたいことなどを番組宛に送って下さいloveletter

pnga@fmkumamoto.jpまで

 

 

FMKパンゲア!畑のイチゴちゃん♡

最近の大雨の影響でどうなっているかなーと気になっていたイチゴちゃん。

でも!!

DSC_0052.JPG

こんなに元気でした♡

悪天候にも負けず、すごい!

DSC_0050.JPG

どんどん増えていますよ~。葉っぱもふさふさ!

永松さんと結ちゃんも、

来季はイチゴ狩りが出来そうheart04!!と喜んでいますscissors

 

さてさて、そろそろ次の枝豆のスタートも間近?ですbud

"FMKパンゲア!畑のイチゴちゃん♡" ≫

今日のお客様は~♡

アニョハセヨー!

 

DSC_0054.JPG

今日は、韓国から2か月前に移住したばかりの19歳!

イ・テヨンさん♡

 

2ヶ月とは思えない、流ちょうな日本語にスタッフ一同びっくり!!

 

もともと日本が大好きだったので韓国でずっと勉強されていたそうです。

それにしてもナチュラルで驚きました~eye

国際交流会館では、7月24日(金)午後2時~テヨンさんらによります韓国サロンが開催されるそうですよ。韓国に興味のある方は是非!!

永松さんは、韓国の美味しいお店を教えてもらいたい!と意気込んでいましたよwink

私も知りたいわー。焼肉とか、トッポギとか…lovely

来月は何処の国の方が来てくれるでしょうか~。

そうご期待ですheart04

7月8日(水) メッセージテーマ

来週水曜日のメッセージテーマは

「口説き文句heart02

7月8日はナンパの日!

家族や職場でのお願い事の仕方、

こういったら必ず恋人がいう事聞いてくれる、

ナンパに成功するとっておきの口説き文句がある、

 

などなど、あなたの口説き文句のいろいろ教えてくださいhappy01heart01

 

<前へ 1 | 2 | 3