« 7/15(水) メッセージテーマ  |  本日のゲストは、REV.from DVL !! >

性格が出るよね~♡

晴天!炎天下のFMKパンゲア!畑sunsun

DSC_0062.JPG

 

で頑張っているイチゴちゃんの苗bud

DSC_0065.JPG

栄養を行き届かせるために、幾つかの茎を切ることに。

 

「じゃあ切っちゃいまーす!」と、サクサク切る結ちゃんhairsalonhairsalon

DSC_0063.JPG

スタジオでは、永松さんが

「えっ!!大丈夫だよね~!?

ちゃんと要らないのだけしか切ってないよね~??

これ、性格でるよね~。笑」

と心配していました。

 

「そんなことないない!大丈夫ですよ~!!」と言いながら、

途中何度か「あ、それ切っちゃダメ!」とスタッフに止められた結ちゃんでした。笑

てへ♡

DSC_0066.JPG

炎天下でも、頑張れイチゴちゃんbud!!

みなさんも、暑さにはお気をつけ下さい~gawksun