« 9月2日(水) メッセージテーマ  |  本日の木パンchは、初のアーティストch! >

パンゲア畑、ついにReスタート♡

新たに仲間入りしたのは枝豆ちゃん。

台風の影響が心配でしたが...

ジャン!

DSC_0210.JPG

芽が出て、こんなに背が高く育っていました~club

あれ??

でも、3つ穴をあけてタネを植えたのに、

一つの穴からだけは芽が出ていない...eye??

プロデューサーがまた種を入れてみたそうですが、出てない~。

しばらく様子見ですね。

でも、3か月後には豆が実るはず~happy02

ビールと枝豆を楽しみにしている木パンチーム。

枝豆に詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいね!

 

 

ただ、イチゴちゃんのほうがちょっと心配。

少し枯れているものも。。。crying

こちらも引き続きアドバイス是非お願いします!

DSC_0208.JPG

 

でも、台風に飛ばされていなくて良かった~。