« トーク・リレー | メインページ | アーカイブ

その他

RB × ルースターズ コラボレーション!

4月から5年目を迎えることが決まったRB。

そんなRBで、今、色んなプロジェクトを計画中です。

その一つが、RB × ルースターズ コラボレーションプロジェクト!

いわゆる最後に「Z」が付く、後期ルースターズの一日限りのライブが、
5月21日(土)に福岡サンパレスで決まっています。

その第1弾は、このライブのチケット先行予約。
明日3月31日(木)のRBで行います。

さらにこの日、ルースターズのあの人から、コメントも・・・・


そんなルースターズとRB。
この21世紀にどんなコラボレーションが形になるのか? 
お楽しみに!
Rb

突然来襲!オレスカバンド

6人のメンバーのうち、3人が突然J-Pitにやって来ました。
そして、「是非、プロモーション(宣伝)をさせて欲しい」と。

サテライト・スタジオなので、ホントに色んな事が起こります。
先週は、シャカラビッツのメンバーが目の前で買い物をしてましたし。

そして迎えた3人がこちら!

___2

(写真左から)
TOMMY
Drums:taeさん
Ba&Vo:とみさん
Vo&Gu:いかすさん
タケル


昨日のLIVEも、カッコよかった~♪

この後も引き続き、ツアー頑張ってくださいね。
そして、また熊本に帰ってきて下さいね。

詳しい情報などは、オフィシャルホームページ
http://www.oreskaband.com/
で確認して下さいね。

Twitter

とりあえず、ツイッター始めてみます。

http://twitter.com/#!/fmkradiobusters

です。

更新は気まぐれかもしれませせんが・・・・

謹賀新年

謹んで新春のお慶びを申し上げます。


振り返れば昨年は、

●4月にTOMMYが加入したり、

●the pillowsと怒髪天が参加した「SOUND BLOW」を行ったり、
Dsc_0213_2_2

●KK WINGで「絆宣言」を行わせてもらったり、
351da073c30a8bfe77565506b290adbe 

●グランドイカ天キングを行い、福山雅治さんがキングになったり、
Photo

●全世界に先駆けて、河童のスクープをしたり、
Img_0025


●そんな河童を探しに行ったり、
Img_1115

●夏には、ロアッソバーのバーテンダーを務めたり、
115


●TOMMYがプロデュースしたラジオCMが日本一に輝いたり 、
Img_1010

●55イヤーの郷ひろみさんにお会いしたり・・・
Photo_2

●タンクマ大賞で2年連続3位に入賞したり、
Fmk_rb1


沢山のアーティスト・ゲストをJ-Pitにお迎えしたりと、様々な事がありました。

J-Pitにも、沢山の方にお越し頂きました。
また、1stコーナーや、7時台のリクエストなど、沢山の参加ありがとうございました。

あなたのメールやFAX、リクエストがこの番組の力になっています。
今年も皆様の参加、お待ちしています。

あなたにとって、いい年になりますように・・・



そして、今年FMKの生放送の幕開けは、
1月3日(月) 朝8時20分から夜7時55分まで、
「FMK New Year Special Perky Radio」

永松ケンシが務めます。

新年の抱負、目標を漢字一文字で募集していますので、
こちらへの参加もお待ちしています。



Radiobustersnewlogo

FMK RADIO BUSTERS
永松ケンシ、タケル、TOMMY & 番組スタッフ

晦日のNew-S

お正月準備もバッチリです。
Img_6849

今日と明日は、いつものように夜8時まで営業。

1月1日は、店休日のためお休み。

初売りは、1月2日から。
New-sは、午前10時30分 からの営業ですよ。
福袋目当ての方も沢山いらっしゃるんでしょうね。

ついでに

\ファイヤー/

0001

永松さんも扉を開けてみました

オカモトショウのMIC6バスターズ!!

\ライト・マイ・ファイヤー/

Photo_20101221

ジム・モリソン風・オカモトショウ。
(扉を開けるポーズ/敬称略)

そんな、オカモトショウさんに
「ロマンスの神様」を
MIC6バスターズでガッと
ご紹介していただきました。

ファーストコーナーおわり!

オカモトショウさん、
初の来熊にも関わらず、
すでに番組に馴染んでらっしゃいます~

そんな、曲の合間のショウさんです。

111

※ナチュラル風に撮らせていただきました。
次はもっとバシっとした雰囲気の
ショウさんをお届けします!

今日のレディオバスターズは違う!

今日はオカモトズのボーカル、
オカモトショウさんと
永松さんの二人でお送りします!

000

ユニオンジャックのジャケットと
若さがまぶしいのです!

反射して永松さんも輝いてます
(写真参照)

今日は19時までの短縮バージョン!
是非J-PITに遊びにおいでください♪♪

WHO IS Alice?

FMKとNew-Sが、この冬おすすめするのが、
次世代シンガーソングライターとして注目を集める「Alice」。
Main_2

ただ今、New-S館内では、Aliceのすべてが分かる「WHO IS Alice」を開催中です。
Img_2137

Img_2136

12月20日(月)には、
「Alice」がFMK RADIO BUSTERSの19時台にゲストで登場。

ゲスト出演のあと、19:30からは、このFMK サテライトスタジオがある
New-S B1Fプラザ前で、クリスマスライブも行ってくれます。
ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね。

<前へ 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19