« 2014年10月15日(水)放送  | メインページ |  第⑤水曜日は・・・♪ビューティー対談♪ >

2014年10月22日(水)放送

月替わりで登場するパーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

10月の担当パーソナリティは【松田結花】さん。

10/15(水)・22(水)のお友達ゲストは

合志市総合センターヴィーブル トレーニングルームスタッフ、

そしてエアロビック指導者の 【大村紗織】さんです。

 

diamondL→R 大村紗織さん / 松田結花さんdiamond

写真 10023.JPG

 

松田さんが「美と健康」で真っ先に頭に浮かんだのが大村さんだそうです!

いつも笑顔を絶やさないという大村さんの「美と健康の秘訣」とは・・・

「半身浴」、そして「冷え取り」だそうですwink

「半身浴」では本や雑誌を読んだりしながら

長いときで2時間くらい入浴しているそうですclover

あまりにも気持ちよくて、たまに寝てしまうことも・・・sleepy

「冷え取り」では五本指靴下を重ね履きしたり、腹巻を活用して

とにかく体を温めているそうです!もともと冷え症で、

靴下は夏でも欠かさないそうですよnote

ミ・ルアールBOXでは、大村さんおススメの「ゆる体操」を

紹介していただきましたshine

「ゆる体操」とは、体をさすって、揺らして、全身を緩ませる、

脱力させる体操だそうですsign03

簡単にできる「ゆる体操」をいくつか教えて頂きましたsmile

そんな大村さんの今後の目標は・・・

エアロビックとゆる体操を広めたい!

そして、なんと来年結婚するそうなので

素敵な奥さんになりたいということでしたheart02きゃあheart04