« 2015年4月15日(水)放送  | メインページ |  第⑤水曜日は・・・♪ビューティー対談♪ >

2015年4月22日(水)放送

月替わりで登場するパーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

4
月の担当パーソナリティは【 後藤環 】さん。

4/15(水)・22(水)のお友達ゲストは、

中学校教師で、熊本ウインドオーケストラ副指揮者の

【小島由利佳】さんです。

 

diamondL→R 小島由利佳さん / 後藤環さんdiamond

IMG_20150402_191858.jpg

今週は小島さんの美と健康の秘訣についてお伺いしましたhappy02

小島さんのもう一つの顔、指揮者のことをお聞きしました!

「自分にふたをするな!」というふうにいつも生徒に指導しているそうで、

色んな可能性をためして挑戦をしたのがきっかけだそうですheart02

そして、環さん情報によると・・・

歴代の教え子の皆さんからいまでも大変慕われているという小島さん♪

コンサート時はうちわを持った生徒さんたちが応援に駆けつけてくれるそうですよshine

小島さんのかっこいい指揮者姿見てみたいですねlovely

 

 

 

そんな小島さんから素敵なお知らせがclover

小島さんが副指揮者を務める、

熊本ウインドオーケストラの定期演奏会のご案内ですnote

 

IMG_9745747329454.jpg.jpeg