« 2015年5月27日(水)放送  | メインページ |  2015年6月10日(水)放送 >

2015年6月3日(水)放送

パーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。


6月の担当パーソナリティは【 高橋久美子 】さん。

6/3(水)・10(水)のお友達ゲストは、

藤崎宮表参道沿いにあるヨガスタジオ

sha cocoroスタジオオーナーの

門永 友香】さんです。

 

diamondL→R 高橋久美子さん / 門永友香さんdiamond

IMG_8335.JPG

間もなく1周年を迎えるという「sha cocoroスタジオ」!

そのオーナーの門永さんと高橋さんの出会いは3年前で、

ヨガの講師養成講座で一緒になったことが

仲良くなったきっかけだそうです♪

門永さんがヨガと出会ったきっかけは、

もともとヒーリングやトリートメントを行っていて、

「心」と「カラダ」のつながりを感じていたそうなんですが、

ヨガに興味を持って体験してみると、

自分でカラダを動かして癒すことができる!

皆で癒される!と感じたそうですshine

ヨガをしている時間は、

自分の呼吸にフォーカスしたりと、

自分のことに気付くことができる。

自分自身と接していると感じるそうで

頭と心が軽くなる感じがするそうですhappy02

今回はラジオを聞きながらでもできる簡単ヨガを教えて頂いたりと、

ヨガの話を始めると止まらない2人でしたheart02