« 2015年5月20日(水)放送  | メインページ |  2015年6月3日(水)放送 >

2015年5月27日(水)放送

パーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。


5月の担当パーソナリティは【 常盤よしこ 】さん。

5/20(水)・27(水)のお友達ゲストは、

熊本市東区御領にある「まめカフェ」オーナー

【中村京子】さんです。

 

diamondL→R 常盤よしこさん / 中村京子さんdiamond

IMG_8185.JPG

今週は、中村さんの元気の源についてお伺いしましたclover

好きなことが仕事になっているという中村さん、

なので、なかなか休みを取ることがないそうです!

ということで、休みを取る時は強制的にとるために

海外へ行くことが多いそうですよairplane

今までに行った国は・・・中国、ベトナム、カンボジア、バリ島など

ASEAN諸国の国や地域が多いそうですhappy02

将来は「日本の食」を海外へ発信したいという夢があるそうなので、

それに向けての勉強もかねているそうですnote

海外に行くと日本の良さを改めて確認できたり、

感謝の気持ちなども感じることができるので、

自分を見つめなおすいい機会にもなるそうですよheart02

ちなみに、1回も海外に行った経験がないという常盤さんは、

中村さんのお話をとても興味深そうに聞いていましたsign03

海外!いいですね~good