« 2015年10月14日(水)放送  | メインページ |  2015年10月28日(水)放送 >

2015年10月21日(水)放送

パーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

10月の担当パーソナリティは【松村奈央】さん。

10/21(水)・28(水)のお友達ゲストは、

セイハ英語学院 英会話講師の【松本まき 】さんです。

 

diamondL→R 松本まきさん / 松村奈央さんdiamond

IMG_9589.JPG

松村さんのお子さんに英語を教えているという松本さん!

松本さんが英語を始めたきっかけは松本さんのお母様の、

英語とスイミングだけはできるようになってほしいという思いから

4~5歳の頃から習っていたのがきっかけだそうですshine

実際に、松本さんのところに通っている子どもたちの

英語を習い始めるきっかけはお母様などの影響で!

というのが多いそうですよgood

そして、松本さんが英語の先生になろうと思ったのは、

まつもとさんのいとこが英語の先生だったり、

中学生時代の英語の先生が好きだったり、いろいろ理由があるそうですが、

子どもの頃英語を習っていて楽しかったというのが大きいそうですsign03

専門学校に通ったり、そのプログラムでアメリカへ短期留学したりと

経験を積み重ね、実際に夢をかなえることができたそうですcute