« 2015年10月21日(水)放送  | メインページ |  2015年11月4日(水)放送 >

2015年10月28日(水)放送

パーソナリティがキラキラ輝いている女性をゲストに迎え、
美と健康をテーマにしたトークをお届けする
【ミ・ルアール5番館ビューティ・ラウンジ】。

10月の担当パーソナリティは【松村奈央】さん。

10/21(水)・28(水)のお友達ゲストは、

セイハ英語学院 英会話講師の【松本まき 】さんです。

 

diamondL→R 松本まきさん / 松村奈央さんdiamond

IMG_9588.JPG

小さい子から、上は中学生まで英語を教えているという松本さん!

いつも元気でパワフルということですが、その元気の秘密は

よく食べ、よく動き、よく眠ること!!だそうですhappy02

から揚げ、2匹の愛犬、恋愛もののマンガに癒され、

元気をもらっているそうですよshine

今回は愛犬トークでかなり盛り上がりました♪

 

そしてなんと!松本さんはもうすぐ結婚されるそうですheart02

お相手はオーストラリアの方だそうですよ!!

スタジオいっぱいに幸せオーラが漂っていましたnote