• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 06.4.29あそあそ探検隊  |  06.05.06お送りした音楽 >

06.4.29ほっとコミュニケーション

<<ほっとコミュニケーション>>

○小国町 鍋ヶ滝

小国町の奥地にある「鍋ヶ滝」。
この滝は、なんと松嶋奈々子さんが
出演したお茶のCMで
使われた滝なんです。
高さ10m、幅25m。
横一線に広がった
薄いカーテン状の滝は、
とても綺麗で見事です。
滝の裏には道があり、
裏側から滝を観賞することもできます!
全国でも珍しい裏見の滝です。

自然に囲まれた鍋ヶ滝は、
現在若葉とのコントラストが
最高です。

また、5/2~5/6までは
ライトアップも行われます。
19:00~21:00の予定で、
協力金として200円をお願いします。

問):小国ツーリズム協会
TEL:0967-46-4440
ご出演:穴井康雄さん

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ