• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 06.06.24あそあそ探検隊  |  06.07.01お送りした音楽 >

06.06.24ほっとコミュニケーション

<<ほっとコミュニケーション>>

はなしのぶコンサート

いよいよ明日25日に行われる
「第25回はなしのぶコンサート」
場所は休暇村南阿蘇「野草園」

イベントは第一部と第二部に分かれています。
第一部は、
尚絅中学・高校の生徒による
「ギター・マンドリンのコンサート」や
地元小学生によるコーラス
など。
そして、
第一部のメインは
歌詞募集入選作品の授賞式!
全国から寄せられた、
たくさんの応募の中から、
熊本市在住の方が特選に輝きました。
明日は、この歌詞に曲がつけられ、
演奏が披露される予定です。

また、第二部では
「花と遊ぼう!この花なぁに?」と題して
野草観察会が行なわれます。
専門家の方が詳しく教えてくださるそうですよ。

阿蘇の野の花に捧げる音楽祭
「はなしのぶコンサート」。
可憐な花「はなしのぶ」と
大自然の中の音楽を
ゆっくりとお楽しみください。

出演)休暇村南阿蘇 後藤課長
問)休暇村南阿蘇
TEL:0967-62-2111

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ