• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 06.12.02あそあそ探検隊  |  06.12.09お送りした音楽 >

06.12.02ほっとコミュニケーション

<<ほっとコミュニケーション>>
内  容:乙姫ペンション村イルミネーション
ご出演:乙姫ペンション村イルミネーション
      実行委員 奥 祐二さん

「乙姫ペンション村イルミネーションフェスタ」

12/25まで、乙姫ペンション村全体が
幻想的なイルミネーションに包まれます。

各ペンションの趣向を凝らした電飾や
オブジェはうっとりするほどの美しさ☆☆

今日お話を伺った奥さんのペンション
「もしもしピエロ」では、
ハート型のオブジェイルミネーションが飾られているそうです☆

また、イルミネーションで作る「巨大迷路」
あります!!!
イルミネーションされた迷路は、
暗闇に光る、光の迷路で、
平衡感覚を失うような
不思議な感覚の迷路だとか・・・。

迷路の真ん中には5メートルほどの
大きなツリーも!!

カップルだけでなく、ご家族で来られる
お客さんも多いそうです♪

「見るだけのきれいなイルミネーションは当たり前。
だから、何か体験できるものを!と考えたんです。
それで、イルミネーションの中に入ってみよう!
と思いつきました!!」
と話す奥さん。
その新しいアイディアは実にユニーク☆

「イルミネーションによる巨大迷路」
なんだけ入ってみたくなりますね☆
お泊りの方でなくてもOK!
入場無料!
19:00~22:00まで。

【問合】「もしもしピエロ」
TEL:0967-32-4112
「オーベルジュかかしのかくれ家」
TEL:0967-32-4111

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ