• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 06.12.16イベント情報  |  06.12.16ほっとコミュニケーション >

06.12.16あそあそ探検隊

<<村岡章子のあそあそ探検隊>>

取材内容:高森町クリスマスファンタジー
ご出演    :古澤さん

『湧水トンネル・クリスマスファンタジー』開催中~!!

1_40 5_13  

トンネル内を飾るクリスマスツリーは
約50基!
個性あふれる作品が並んでいます♪

2_40  

トンネル入ってすぐのところには、
かわいいかわいいスノーマンが。
まるで「Welcome~♪」
と言って迎えてくれているようです☆★

今年で4回目。
年々レベルアップする作品に、古澤さんもビックリだとか。

トンネル内は真ん中に川を挟んで、
通路2つ。
右側通行の一方通行。
そのため、行きと帰りとでは、
作品をみる角度が違うんです!!

だから、また違った表情を楽しむことができて、ホントに大満足!!

しかも!!!
カップルの多いこと!!(笑)
仲良くおててをつないだカップルばかり!!(笑)
ここはカップル限定かぁーー!?!?
・・・と思っちゃうほどでした。

でも、でも、そんなことはないんですっ!
ご家族でも十分楽しめるんですよ!

3_31  4_21

12/23(土)は、トンネル外で、
10基のかがり火と、キャンドルサービスがあるそうです。
そちらもお楽しみに☆

「湧水トンネルクリスマスファンタジー」
開催期間は12/31(日)まで。
午前9時~午後6時。

※ただし、12/23~12/25は夜間開放で、
午前9時~午後8時まで。

薄暗いトンネル内に浮かぶ、きれいなクリスマスツリーが
幻想的な空間を作り出しています。

【問合】高森町役場商工観光課
TEL:0967-62-1111

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ