• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.04.07 ≪村岡章子のあそあそ探検隊≫  |  07.04.14お送りした音楽 >

07.04.07 ≪ほっとコミュニケーション≫

<<ほっとコミュニケーション>>
内  容:鯉のぼりまつり
ご出演:小国町杖立温泉観光協会事務局
     瀬津田さん
 
現在開催中「鯉のぼり祭り」
杖立川の上には、全国から送られてきた
3,500匹の鯉のぼりが泳ぎます。
少し風がある晴れた日には、とてもきれいな風景が
広がるとか!
家に眠っているもの や
自宅であげたくてもあげることができない
というものも名前入りで送っていただいてOKです!
 
5/3(木)~5/5(土)には、
「ふわふわ動物」「ルーレットゲーム」
「成長祈願祭」(5/5のみ)
「小国中学吹奏楽演奏」(5/5のみ)
など、子供向けのイベントも開催されます。

 
また川の両側には杖立温泉街も並びます。
「杖立温泉の”蒸し湯”に入って、是非、その効能も
体感して下さいね!』と瀬津田さん。
川の上で”空を泳ぐ鯉のぼり”と一緒に、
お楽しみ下さいね♪
 
【問合】小国町杖立温泉観光協会事務局
TEL:0967-48-0206

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ