• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.04.14イベント情報  |  07.04.14ほっとコミュニケーション >

07.04.14あそあそ探検隊

<<村岡章子のあそあそ探検隊>>
取材内容:草原の駅うぶやま

「草原の駅うぶやま」
とっても広く、くつろげる空間のお店。

テーブルは、木を切ってきて地元の大工さんに作ってもらったという、こだわりのもの。
席は全部外を向いているので、
ガラス張りの店内からは最高の景色が楽しめます☆

そして!
地元の食材にこだわったこちらで、
「あか牛」をいただきました~♪

「ジューッ~ジューッ~」
食欲をそそるっ・・・
なんと!
”阿蘇の溶岩”で焼いてるんです!
脂身を取ってくれるので、やわらかくておいしいお肉になるとか!
「分厚いのにやわらか~い!!
おいしい~~♪」
おなかいっぱい大満足☆☆

お漬け物バイキングもあります!
なんと無料!!
塩分控えめ、地元のお母さんたちによるお漬け物です!

景色よし!お肉最高!の「草原の駅うぶやま」
是非行ってみてくださいね。
 
【問合】草原の駅うぶやま
TEL:0967-25-2027

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ