• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.07.28あそあそ探検隊  |  07.08.04お送りした音楽 >

07.07.28ほっとコミュニケーション

≪ほっと コミュニケーション≫
内    容:Tomaっとベリーな街 イベント紹介
ご出演:実行委員長 吉澤さん

今日は、Tomaっとベリーな街 実行委員会委員長の吉澤さんにお話を伺いました。
7/20~8/31まで開催
「阿蘇・内牧温泉郷 
 Tomaっとベリーな街をあるこう
     ~とまととブルーベリーの巻~」


今回は違います!
とまとやブルーベリーを使ったものだけでなく、
そのお店の自慢の逸品をも食べられる!
幅が広がったんですね~。
安全で新鮮でおいしいものがたくさん食べれちゃいます!

また、今回の初企画!
阿蘇女将とのコラボにて「必殺 ひだりうちわ」ができあがりました!
うちわの片面には街の地図。
そして貼ってあるシールをマップの中の参加店に差し出すと・・・
その店自慢の一品を味見できたり、ゆっくりのんびりなひと時をもらえたりと
心づくしのおもてなしを存分に味わえるんです。

いいですよね~♪
うちわ 1枚300円。

「ゲームでごじゃる!」も目玉イベント。
Tomaっと参加店で1000円以上お買いものをすると、
ゲーム券がもらえるんです。
その券をもって次のお店へ行くと、ゲームにチャレンジできます。
素敵な賞品ももらえちゃえ、楽しいこと間違いなし!!

ベリーな街を満喫してみませんか♪

【問合】阿蘇市観光協会
TEL:0967-32-1960

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ