• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.08.11あそあそ探検隊  |  07.08.18お送りした音楽 >

07.08.11ほっとコミュニケーション

≪ほっと コミュニケーション≫
内  容:南小国ふるさと夏祭り
ご出演:南小国町商工会青年部 副部長
      平野直紀さん

夏の楽しみの一つ、夏祭り♪
みなさんはもうお出かけになりましたか?
今日は、南小国の平野さんに南小国の夏祭りについてお聞きしました。

『南小国町ふるさと夏祭り』
●期日:8月13日(月)
●時間:18:00~21:00
●場所:南小国町役場裏駐車場

生ビールやソフトドリンク・ソフトクリーム・焼きそば・たこ焼き・カキ氷・地鶏の炭火焼などのおいしい食べ物から、金魚すくい・ヨーヨーなどのゲームまで、たくさんの夜店が並ぶそうです♪
また、豪華賞品の当たるスクラッチカード大会も開催。
1枚300円のカードを購入後、大会に参加。
オーブンや黒川温泉の宿泊券などが当たる!
楽しみですね♪♪

最後には、1000発の打ち上げ花火もあります。
(花火打ち上げ予定は20:30です)
うちわ片手に夏の夜祭りを楽しみましょう。

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ