• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.09.15あそあそ探検隊  |  07.09.22お送りした音楽 >

07.09.15ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミュニケーション≫
内  容:高森温泉館
ご出演:永野社長

今日は、高森町の『高森温泉館』から永野社長にお話を伺いました。
大浴場や露天風呂、歩行浴、家族湯など12種類のお風呂が楽しめる「高森温泉館」
浴場からは、雄大な阿蘇“根子岳”を正面に見ることができ、眺めも最高。
美肌の湯で、お肌にも優しいんです。

しかし、お風呂だけではありません!
2階の休憩室では、楽しい企画がいっぱいあるんです。
①『お風呂+個室+お食事=3時間3000円』
  前日予約が必要です。
②整体ダイエットルーム
  整体・・・20分1000円
  ぶるぶるダイエットマシーン・・・たったの10分で1万歩以上歩いたことに! 10分200円。
③高森温泉館社員によるお芝居!芸!踊り!
毎週火曜日、12:30~13:15公演中。
永野社長が座長。
笑いあり!涙あり!のおもしろ劇場です。
お食事をしながら見ていただいてOK。


さらに!!リスナーの皆さんには特典が!!!
番組中に永野さんがおっしゃったキーワードを受付で言うと、その場でじゃんけんゲームに参加。
キーワードは・・・「絶景○子岳」
じゃんけんに勝てば、もれなくドリンクをサービス☆
また、明日は先着7名様に「高森の手づくりチーズケーキ」をプレゼントします!!
10:00~16:00まで。
お早めに!

【入館料】大人400円
      子供200円
【営業時間】10:00~22:00
【問合】高森温泉館
TEL:0967-62-2626

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ