• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 07.10.13あそあそ探検隊  |  07.10.20お送りした音楽 >

07.10.13ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミュニケーション≫
内  容:山都町『パン工房ヤマGEN』
ご出演:山元さん

山都町、旧蘇陽にある「パン工房ヤマGEN」
木の造りでやさしいお店構えのパン屋さんです。

国産小麦と自家製天然酵母を使ったパンが特徴。
天然の酵母なので、噛み応えがあり、噛めば噛むほど味わいが出てくるんです。
もちろん素材にもこだわっていらっしゃいます。
地元蘇陽産のブルーベリーを使った「ブルーベリーパン」や山元さんの栗園で採れた栗を使った「マロンパイ」など、安心・新鮮素材でつくるパンばかりです。

「顔の見える素材が大切。子供たちに安心安全のものを食べさせたいと思う気持ちからですよ。」と素材にこだわる理由を教えていただきました。
パンは全国発送もしていらっしゃいます。
ぜひ、食べてみてくださいね。

営業時間:10:00~18:00
定休日:月曜・火曜日
【問合】パン工房ヤマGEN
TEL:0967-83-1021

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ