• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 08.03.15.あそあそ探検隊  |  08.03.22.お送りした音楽 >

08.03.15.ほっとコミニュケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

 
内容 : 西原村「山ノ神まつり」
ご出演: 寺本さん

今週は、3/16(日)開催の「山ノ神まつり」について
、寺本さんにお話を伺いました~!!
残念ながら「赤牛バーベキュー」「花火」は「夜の野焼き」が予定範囲の消失のため中止になり、それに伴い中止となります。ご了承ください。

イベントは中止になってしまいましたが、貴重な「神楽」を見る事ができるそうです♪
14:00~神事 横堀岩戸神楽(ヨコボリイワトカグラ)公演
15:00~17:30終了予定となっております。

【場所】西原村 俵山交流館 萌の里一帯
【問合】西原村役場 総務課 
TEL:096-279-3111

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ