• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 08.03.15.イベント情報  |  08.03.15.ほっとコミニュケーション >

08.03.15.あそあそ探検隊

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫
取材内容:西原村 だご汁屋「西原」
 
 
ご出演:オーナー 毛利さん 

今週はだご汁屋「西原」にお伺いしました~。

こちらは,景色のいい山の中にあるお店です。
入店してすぐに、いろりの炭のい~い香りとあたたかな田舎の雰囲気になんだか”ほっ”と思わず息をつきたくなるような安らいだ感覚をおぼえました。
こちらのオススメは、「だご汁セット」で、タップリのお野菜にツルンとしたお団子、
自慢の鶏がらだしのあっさりヘルシーなだご汁におひたし等
、6品がついたボリューム満点なセットで800円!!他にも、栗ぜんざいや地鶏セットなどもあります!
また、通常は18:00までの営業ですが、夜も予約制でお受けしているそうですよ♪

”素晴らしい夜景””田舎のお母さんの味”と四季の食事を堪能できるお店です!!

【営業時間】11:00~18:00(定休日:木曜)
【 問 合 】西原村「西原」
TEL:096-292-2142

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ