• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 12.6.2.あそあそ探検隊  |  12.6.9.お送りした曲 >

12.6.2. ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】 民宿あそ兵衛 関屋 さん


阿蘇の夜あるこ~る
【日時】
6月1日(金)、2日(土)

【内容】 

阿蘇市内牧で、一夜で阿蘇の夜を満喫できる、

食べ飲み歩きイベント「阿蘇の夜あるこ~る」が6月1日(金)、2日(土)の2日間限定で開催されます。

1セット4枚綴りのチケットを使って、好きな店へと移動し、味わっていただけます。

地元でも人気の居酒屋など、計19店舗がエントリーしています。チケットは1セット2800円。

気の合う仲間やご家族と一緒に、阿蘇内牧の夜をお楽しみください。



是非お出かけ下さい!



【お問い合せ】
阿蘇インフォメーションセンター / 0967-32-1960

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ